人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再掲-2004/10/14

こっ恥ずかしい「30でかえりゅ!」文章を非公開にしたため、一部再掲。

女の匂いについて。

先週帰省した際に乗った飛行機は、後ろ半分が修学旅行生でした。
高校生は、やはり乳臭かったです。フライトアテンダントは、香水でバリバリのヒトと、ちょっと体臭を感じる人の二通りがいました。
乳臭いコには性的衝動を全く持つことができませんでした。
香水にしろ体臭ににしろ、女は臭くなってからが食べごろなのだと思いました。
てか、体臭のあるスチュワーデスって、最強だと思います。エレガントと野生の共存といいましょうか。ギャップに萌える僕と下は、比類なき存在です。
年少者の性交渉を禁じようとした石原は、男女の楽しみ方としては正しいことを言ってるような気がします。

そして、こんなことを書いている僕は、きっと一生ケコンしないのだと思います。

いやまじで。

  by gomid | 2004-10-14 12:42 | 日記

<< ワクワク植物ランド-2004/... カツゲンは、やっぱり白酒のかほ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE