人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TMS Vol.10-2011/04/24

こんばんワールシュタットの戦いまたはレグニツァの戦い

Tokyo Main Streamers、第10回の配信です

第8回の後に10回なのは、第9回が、もう聴かせられるレベルではなかったので、ここに公開していないからです
Hip HopのMix、楽しかったんですけどね

今回は、非Techな感じのHouse中心でMixしました
途中巻き戻しして練習したりしてますが、そのへんはまあ、アレですねほんと

10年ちょい前に、French Houseをたくさん聴いていた時期があって
その中でもBob Sinclarが好きだったんです
最近のラテンノリはあまり好きじゃないんですが、当時のDiscotequeなイキフンがたまらなかったわけです

今回は、最初の曲と最後の曲を、当時の彼の代表曲であるI Feel For Youにしましたと
そんな感じです




22日は吉祥寺SEATAに行き、ゲッカンプロボーラーオールナイトフェスタで遊んできました
まあそりゃもう楽しかったですよ
舞台上で、パフォーマーとしての自覚ががっつりあるミュージシャンのライブはとにかく楽しい
観たライブ全部よかったです

と同時に、フロアで踊る以上におもしろがりたいなあとも思いました
ライブパフォーマンスする!とかじゃなく、別のカタチで

この人すごかった
俺のMixは聴かなくていいので、この曲は聴いてください
いや、聴くというか、観てください
ライブだと桁違いに凄まじいです
戦慄を覚えました
フロアの一体感がパなかった


  by gomid | 2011-04-24 02:07 | Ustream

<< Dance CentralでD... TMS Vol.8-2011/... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE