人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都合により-2006/08/11

今日から数日間、ガラナ飲み放題です。

都合により-2006/08/11_a0009432_04935100.jpg


「Metsガラナ」ではなく、「キリンガラナ」に変わったんですね。

ガラナというと、電気グルーヴのおかげで強精剤のイメージが強かったのですが、
ボトルにある説明によると、「その実にはコーヒーの約3倍のカフェインと、カテキンが含まれ」ているとのこと。
なるほど、覚醒作用と体脂肪付着防止作用があるのですな。安直にコーラとヘルシアから想像しただけなんですけど。まあ、実で比較されても、「キリンガラナ」がどの程度つええヤツなのか測りかねるのですが、500ml一本空けてみると、頭の回転に良かれと思い、コーラをがぶ飲みした仕事の日々を思い出し、涙が一粒こぼれたり、こぼれなかったり。で、やっぱりこぼれなかったり。

余談ですが、電車での千歳から室蘭までの道のり、ケイタイの電波が弱くて弱くて。なかなかメールを受信できません。また、通路挟んで隣に座っている不思議少女がこねこちゃん(この場合、比喩ではないホンモノ)を2匹連れていて。先ほどから1時間弱、3匹で「ミャーミャー」と鳴きあっており、うかつに転寝できません。

なかなかでだし好調な今回の帰省です。


BGM-電気グルーヴ/ラガモン
その日一日は悶々次の日またホルモン。
歌詞の発想とノリが一貫してDOTEIで、なによりな曲です。
Mentholよりオリジナル版Flash PaPaに入っているほうが、素朴でよいかと。

  by gomid | 2006-08-11 00:59 | 食べもの

<< 三位一体、そして、タバコ-20... 一般個人の音楽-2006/08/02 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE