人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌われ松子の一生を観た-2009/03/24

またどうして月曜の深夜なんかにテレビでやってるのかよくわからないんだけど

面白かったです
堂々とフィクションを楽しんでる感じで
笑いあり、涙ありで
場面展開が急で
セリフもなかなか劇的で
音楽は、完璧(五輪まゆみの「恋人よ」とかアッコさんの「古い日記」がイカしてた)

で、なんと言っても、キャスティングが最高
BONNIE PINKやAI、ゴリ、竹山を使うあたり、とてもステキ

中谷美紀の演技も、コミカルでシリアスで表情豊かですばらしかったけど、特によかったのは、瑛太と伊勢谷友介かな

つか、これ、同キャストで舞台でやんないかな
映画よりずっと面白くなると思うんだけど


BGM-中谷美紀/クロニック・ラブ
中谷美紀作詞、坂本教授作曲
透き通っていて、中田にお似合いの曲
そういやシングル持ってたな
ケイゾクもおもしろかったなー

  by gomid | 2009-03-24 02:18 | 日記

<< Mステでoasisを観た-20... 誰が一番??-2009/03/23 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE