twitterってどうなのよ?-2009/07/31

今年の4月11日に、わけもわからず始めたtwitterですが、ここにきて、暇と体力にあかせてフォローするヒトを増やした結果、ようやく面白くなってきました

とはいうものの、具体的に何が面白いの?(または、どう役に立つの?)というおともだちの疑問にうまく答えられず、はがゆい思いをしていました

そんな中、こんなエントリーをキャッチしたので、リンクを貼っておきます
twitterの特徴が、わかりやすく具体的に書かれていると思います

Twitter = Social Networking Platform, Social Marketing Platform?(Geekなぺーじ)

mixiと違い、友達づきあいで無理やりやる類のモノではないと思いますので、興味があったら覗いてみて、さらに暇だったら僕をフォローしてみてください
[PR]

  by gomid | 2009-07-31 19:45 | 他サイト

<< 電気写真展-2009/08/06 ミライハコブネは、今季からリヨ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE