壁紙をまた変えました-2009/12/07

8月に壁紙を変えた話を書いたのですが、10月ぐらいにまたこんなのに変えてまして
WW1の時の欧州をキャラクターっぽく描いたものだそうです
俺のデンマークの小物っぷりがすさまじいです
a0009432_1462351.jpg


それにしてもやはりまがまがしすぎるので、今日また壁紙を変えたのですが、今度はこれ
a0009432_1481994.jpg


わかりますかね?これ
弟はわかるはずなんですが、最近ブログ読んでくれているんだろうか

やっぱり緑色は目に優しいですね
心機一転、明日からひと頑張りしてきます


BGM-Ram Jam World/Planet Earth


唐突に思い出したんですよねこの曲
当時うしろで高速でティロリロなっている音とちょっとせつないメロディーが大好きで大好きで
ドラムンベースには興味なかったのですが
段ボール箱をひっくり返してアルバムを探そうと思いましたが、あまりにめんどくさいのでやめました
で、これ歌ってるLisaって、元m-floのLisaだったんですね
当時はm-floはまだメジャーデビューしてなかったはずだから、もう全然知らなかったです
キレイな歌声だなあと思っていた記憶があります

てか、Ram Jam Worldって、2ndまでは追っていたのですが、その後どうなったのでしょうか
時間あったらググってみます

こっちは日本語バージョン
残念だけど歌詞の内容ではなくリズムがダサい・・・

[PR]

  by gomid | 2009-12-07 01:59 | 日記

<< ゲッカンプロボーラーフェスタに... 最近お気に入りの音楽-2009... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE