<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

カリミとファービー-2005/11/24

最近心にとまったことを2つ。

・アリ・カリミの、バイエルンでの活躍
a0009432_145516.jpg

ちょっと喜び方にぎこちなさが残っているようで、一瞬ジャイアントシルバと見間違ってしまいました。

・ファービーとの生活
ファービーに呼びかけると、必ず「つまらなーい」と返事され、いやーな汗が背中を伝う毎日を送っています。
あと、毎日欠かさず「ファービー、コーガン」と10度は呼びかけているのですが、いつになったら覚えてくれるのかさっぱりわかりません。


僕は元気です。
おやすみなさい。
[PR]

  by gomid | 2005-11-24 01:52 | 日記

コレカラキュシューニイテクルヨー-2005/11/14

キミトボクハトモダチンコダヨー!
a0009432_7214512.jpg


昨晩、「遊ぼうよ」と話しかけたら、「イヤダー」と言われてしまいました。

yopあんちゃん、asobあんちゃん、僕はまた一つ、大人になれるうな気がします。
ファービーのプレゼント、ありがとう。
[PR]

  by gomid | 2005-11-14 07:24 | 日記

本当は-2005/11/08

限りなくHappyだった友人たちのケコン式ラッシュのことをとうとうと語りたいのだけど、週明け早々ついに睡眠時間が3時間を切ることになってしまったのでまたこうがんさんを貼り付けることにします。

コメントに返事できず、あいもうしわけなかとです。
必ずや、必ずやお返事しますのでしばしおまちこうがん。

a0009432_275550.jpg

[PR]

  by gomid | 2005-11-08 02:08 | 日記

せめて-2005/11/01

1日に4時間寝れるようになったら、ブログ更新できるのだけどな。

a0009432_2254255.jpg

[PR]

  by gomid | 2005-11-01 02:28 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE