<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

@koh phi phi - 2005/12/29

Thailand, very very hot ne.
And very very beautiful ne.
Sea, very very clear ne.

In Phuket, every beach boys says "Happa suu ka?"
Me, very very ayashii ne.

Next Bangkok iku ne.
Mata ne.
[PR]

  by gomid | 2005-12-29 15:02 | 日記

年の瀬なので-2005/12/25

気がつけばもう。

また1ヶ月も更新が滞ってました。人生で最も仕事にいそしんだ1ヶ月でした。わりとまじめに取り組んだせいか、それなりに色んな知識やスキルを身につけられたような気がします。今の仕事に就いてから、初めて経歴書に書けるようなケイパビリティを手に入れたような気がします。別にこの先、今取り組んでいる分野を専門にお仕事していくつもりはありませんが、問題解決のための基本的なアプローチは、色んなお仕事に活用していけそうなものなので、これからは加速的にいっちょまえのポフェッショナルに進化したいと思ってます。

ところで、先週末、ようやく約3ヶ月にわたった九州出張が終わり、ちょっぴり長い年末休暇に入りました。
で、明日から南の国に、行ってきます。一昨年ダイビングしに行った場所に、今度は本と音楽だけを持って、だらだらすることを唯一の目的に、行ってきます。
[PR]

  by gomid | 2005-12-25 05:33 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE