<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

それでもオサレナイトは、進む。-2006/02/19

盟友・TKNYの家に、晩御飯を食べに行って来た。

豊かだった。

コーンスープ、オリーブオイルのかかった緑の葉っぱの沢山入ったサラダ、鶏のグリル、ジャコの混ぜご飯、と、一通り。週末におくさまとこんな料理を作っては食しているのかと思うと、その豊かさに脱帽である。もち、豊かさとは、お金をかけているという意味ではなく、感性の豊かさというか。

特に鶏のグリルは素敵だった。ヘルシオだかいうスチームオーブン(?)を使っているらしく。
けど、そのウマさは決して器材の質だけからくるものではなかったのがこころにくい。あくまで"漢の料理"しか作れない僕としては、すこし考えさせられたね、うん。

家が近いということもあり、彼とはよく夜中に"オサレナイトクラブ"と称し、界隈で遊んでいるのだけど、なんだか新しいオサレナイトのパターンを見つけることができたんじゃないかな。

a0009432_095975.jpg


今度は呼ばれてもいないのに、当たり前のようにうかがうことに決めた。


BGM-EBTG with Deep Dish/The Future Of The Future(Stay Gold)
主題も副題も、おれたちのためにある。
[PR]

  by gomid | 2006-02-20 00:10 | 日記

また開かない!-2006/02/10

宅配ボックスが空きません。

修理は言わずもがな、不具合の確認もおそらくしていないのだろうなあ。
管理会社、やる気なさ杉。

ま、やる気ないから、ルームシェアできているのかもしれないけど。

ちなみに先日ソーケーに対応してもらったボックスのロック用テンキーに、
なぜかベッキベキにヒビが入ってました。

マスターキーで開けたんじゃなかったのか??

とりあえず、今日はソーケー呼ばずに、寝ます。
[PR]

  by gomid | 2006-02-10 04:05 | 日記

9時4時生活-2006/02/10

まーた始まっちまいました。

今、僕の体の半分は、QPコーワゴールドでできていると思います。
後の半分は、もちろん愛しさと切なさと心強さからできています。

仕事以外に書くネタがないんです。
となると、やっぱりここはコーガンさんに頼るしかないんです。

お出でませい!!!

a0009432_2164129.gif

[PR]

  by gomid | 2006-02-10 02:17 | 日記

DOTEI度チェック-2006/02/02

ソーケーのにいちゃんが鍵開けるのにてこずっているので、その間に、こんなんやってみた。

童貞度ちぇっく

---------
53さんの童貞度は100cherry中で84Cherry でした
あなたは”真性童貞”レベルです

生まれてこの方、異性と話すきっかけに恵まれなかったあなたは、漫画やアニメなどの二次元のキャラに恋心を抱きがちです。
もう少し現実に目を向けましょう。次第に3次元の本物の人間のよさが見えてくるはずです。ただし、現実の異性はアニメよりも複雑なので気をつけましょう。何でもかんでも自分の思い通りにしたいのなら、二次元の世界にとどまりましょう

ラッキーカラーは”赤”
ラッキーアイテムは”漫画”
---------
むっきっきー。
赤も漫画もアニメも好きです。
けどゾウさんはも(ry
[PR]

  by gomid | 2006-02-02 02:01 | 他サイト

愚痴ですまない-2006/02/02

今、帰ってきたのだけど。

宅配クリーニングに、ワイシャツの洗濯を毎週お願いしていて。
日中家にいるわけがないため、いつも宅配ボックスに入れてもらっている。

先ほど届いているのを確認し、暗証番号を入力してあけようと思ったら、エラー表示とともに、ピーピーと。
エラー解除して、暗証番号を入れなおしても同じ現象が。
マンションの緊急連絡先に電話すると、僕が処理したとおりにすれば、鍵が開くはずだと主張され。
それはわかってる、けど開かないのよどうすればいいの?と。
そしたら電話の向こうの彼、「じゃあ今からソーケーをそちらによこします。マスターキーであけてもらえるはずです。ただし、有償になりますがよろしいでしょうか?」と。

ん?

なぜ、私が払わないといけないのでしょうか、と、仕事の時に戦術上たまに使う、もんのすごい冷たい声で問いただすと、「じ、じょ、上司に聞いてみますからしばらくお待ちください」
なんだよはじめからそうしろよと。

んで、まあとにかく来てもらうことになったのだけど。


いままた電話がかかってきて、ボックスの番号を、下りて調べてきてくれと。
んなのソーケーが来た時に荷物とりに降りるのだから、そんときにいっしょにあければいいだろうと。

ったく。段取りが悪くていらいらするわと思ったところで、日ごろの自分の仕事の段取りの悪さが思い出され、なんだか知らないけど無性にラーメンが食べたくなった。

もう寝る!

あ。ソーケーが来るまで寝れない!!

もー。
[PR]

  by gomid | 2006-02-02 01:21 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE