<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

最後の夜-2006/04/13(ワイハ時間)

アローーーハ。

ハワイ最後の夜は、部屋で独り、スパムムスビ大会どえす!!!!

a0009432_15292147.jpg


・・・いいのこれで。
楽しいもん。
[PR]

  by gomid | 2006-04-14 15:31 | 食べもの

グッジョブなのかどうか-2006/04/11(ワイハ時間)

iPodがぶっ壊れた矢先に、旅の主催者にこんなプレゼントをもらいました。

a0009432_6261271.jpg


いまさら感があるものの意外と気が利くなあ、どれどれ試しに持ってきたCDでも入れてみるかと思ったらCDドライブ持ってくるの忘れたよ。んだよ。つかえねーな。
[PR]

  by gomid | 2006-04-12 06:26 | 日記

そして途方にくれる-2006/04/11(ワイハ時間)

ハワイに着きました。

雨がざんざんと降っていて、ツアー客全員がどん引きしてましたが、ちょこっとずつ晴れてきてます。雨上がりの虹がきれいだったし、なかなかな滑り出しです。

a0009432_6192939.jpg


想像していたことですが、参加者の中で、マジ単独は僕ぐらいの模様。
仲良し組で集まり、ホテルのロビーで楽しそうに今後の予定を練っています。
あれ、そういえばホノルル着いてから、入国管理の人以外と会話してないや。

さて。一人海水浴のために、まずはビーサンでも買ってきましょうか。

下の写真は、飛行機の窓から撮った夜明け。
飛行機の中から見る夜のお空って、地上から見るよりも宇宙っぽくて、どきどきしちゃいます。

a0009432_6195139.jpg

[PR]

  by gomid | 2006-04-12 06:20 | 日記

音楽のない人生-2006/04/11

家を出る直前に、iPodが壊れていることが判明。
これから5日間、音楽なしで生きていくなんて、ちょっと考えられないワ・・・。
[PR]

  by gomid | 2006-04-11 16:17 | 日記

ワイハ-2006/04/11

これから行ってきます。

15日まで。

行ってる間、すっと雨。

なんだかな、と思いつつ、それでもワキワキしてます。なにせ初ハワイなもので。
[PR]

  by gomid | 2006-04-11 13:15 | 日記

モテたいっすね-2006/04/07

mixiのコミュニティ経由で、懐かしい曲のライブ映像を見つけました。

ドリルキングレーベル所属のアーティスト、ギ・おならすいこみ隊の大ヒットナンバー、モテたくて・・・。
1994年にリリースされたアルバム、Drill King Anthologyに収録されている曲です。

それ以前にもFlash PaPa、Flash PaPa Mentholあたりを聴き、その諸々を含めた表現力が気になっていたのですが、上記の曲を聴いて、音楽面でも彼らにのめりこむようになりました。


モテたいけど、外とか出るの、だるいっすよねほんと。
[PR]

  by gomid | 2006-04-07 13:37 | 他サイト

ミライハコブネを改装する-2006/04/03

土曜日に、同居人と、お部屋改装にとりかかりました。

改装の目的は、ここ半年ほどリビングから着いて離れない生活臭を除去すること、かつ更にイベントイベントした部屋にすることにあります。
ゴールとしては、来てくれた方々に、「ほんとバカだな~」と言われる、そして、リピーターが多くなる、あたりを考えてます。

具体的には、必要なモノの調達、不要なモノの廃棄、模様替えの3点を実施したわけでありますまずは必要なモノの調達に。
花見ドライブがてら、同居人のオーペンカーで移動。

a0009432_0585710.jpg


昨年も全く同じことをしていたのに気づきました。

途中なぜかカフェでビールを飲んだり、日が暮れると共に外が寒くなってくる中、諸事情で屋根を開けたままドライブしてブルブル震えたりしながらも、以下の物品を手に入れることができました。

・観葉植物 大×2
・コリアンダー、イタリアンパセリの苗
・バジルの種
・腐葉土
・鉢 大×2
・デッキブラシ

・プロジェクタ、PS2収納用テーブル

そう。リビングにもベランダにも、緑を積極的に導入です。トロピカルでジャンゴーに。

で、部屋を掃除し、植物を配置した結果がこちら。
a0009432_111025.jpg


これなんか、意外とお気に入りの配置。
a0009432_1142582.jpg


けどね。まだインパクトが足りないんです。
どの季節でも夏っぽく、ほんの少しだけリゾート気分を味わえるそんな部屋にするべく、植物の育成と追加導入を行っていこうと思っとります。

そして緑だけではなく、もうひとつ、なんともおバカな大物を導入する予定。
次回レポートを、乞うご期待。

で、その後。

部屋がきれいになったことに気をよくした二人はその夜、いつもいろんな意味でお世話になっている大好きな和食料理のお店、恵比寿の「の坂」に出かけ、いつもながらの果てしなく美味しい料理に舌鼓(ここはまだほろ酔い)。
他のお客さんがいなくなってからは、店長と店長の奥様も交えてお酒を飲むわ飲むわ喋るわ喋るわ(ここで酩酊。Uコさん、すごい勢いで焼酎ついてくれるんだもんな)。
で、お店を閉めてから、4人で、ラーメン屋ちょろり付近の和食屋さん、トリヤスでまた飲むわ飲むわ。食べるわ食べるわ(ここで泥酔。日本酒熱燗で撃沈)。
そして、お酒こぼすわこぼすわ(ここで記憶喪失。お酒こぼしたこと以外、何も覚えてない)。
その後覚えているシーンは、自宅のトイレで嘔吐しているところだけ。あれ。いつ、どうやって帰ってきたんだろう。つーか、嘔吐って、記憶にないくらい久しぶりにしたなあ。
同居人ともども、次の日は夕方までベッドから起き上がれませんでしたとさ。

いやあ、いい週末だった。
[PR]

  by gomid | 2006-04-03 01:32 | ミライハコブネ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE