<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

魚貝を七輪で焼き、食す-2007/05/20

昨日はお友だちとと多摩川の河川敷に繰り出し、川魚や貝類を七輪で焼いては食べ、そして、ビールを飲みました。
15時頃から日が暮れるまで遊んでいたのですが、日の強さや風の暖かさ、川の上を流れる空気の新鮮さが絶妙で、イワナ、アユ、シシャモ、サザエ、ハマグリ、ホタテ、きのこ、ししとう、じゃがいもとビール(ギネスとラガークラシックばかりという渋いセレクション)が次々と胃に収まっていくなか、ふわふわとした幸せな気分になりました。

a0009432_017088.jpg

写真はホタテとサザエ。ホタテが大きすぎて、七輪に1コしかのらない。

肉がメインのBBQも、それはそれでスペクタクルなステキなイベントなのですが、ミソジストらしい、ゆとりある微笑み的なイベントとしての七輪を囲む会は、これから頻度が増えていくことになると思いました。


BGM-De De Mouse/Baby's Star Jam(Youtube)
金曜の夜に、あんちゃん a.k.a. yoppyに教えてもらった、エレクトロニカな音楽を作るヒトの、わけもわからずに縦ノリしたくない名曲。
本曲もそうだけど、アルバム全体が、どこか細野晴臣風の、ふわふわした幸せサウンドでできている。
[PR]

  by gomid | 2007-05-20 23:37 | 食べもの

ベッドの上を飛び跳ねる女の子には、癒し効果がある-2007/05/18

このビデオを観て、胸が締め付けられた後、すーっと緩んで、じんわりと身体の中心から幸福感が膨らんできた。

いや、パンツが見える見えないの問題じゃないですからね。

よみがえった後の初エントリーがこれっていうのが、アレですねまったく。


BGM-Space Cowboy/Talking In Your Sleep(Youtube)
[PR]

  by gomid | 2007-05-18 19:51 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE