<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

林紗久羅さん、芸能活動を休止?-2010/01/20

2010年から当サイトが応援することにした林紗久羅さんですが、
本日付のブログを読むと、なんと芸能活動をお休みするとのコト・・・
すみません

自信喪失、自己嫌悪とのコトですが、色々見えてきてしまったということなのでしょうかね
自分のこともそうだろうし、他人の腹の中も見えてきたのやも知れません

19,20あたりで心を傷つけてしまうことは、そんなに悪いことではないと思います
傷つかずに30近くまでいっちゃうと、ものすごくつらいミライが待っている可能性が高くなります
もちろん、放っておくと不信感につぶされてしまうことが多いので、周りの大事な人たちが、
十分にサポートしてあげる必要がありますけどね

林さくらちゃんは、逸材だと思います
だからとても残念なお話ですが、今後どのように道を選択しても、元気にやって欲しいなと思います

当サイトは、さくらちゃんが一般人になっても、芸能界に復帰しても、どちらにせよ応援していきます!
[PR]

  by gomid | 2010-01-20 21:21 | 日記

偏執者のバラッド(旧:ミライハコブネ)は、林紗久羅さんを応援します!-2010/01/06

昨年も勝手に色々なモノ、ヒトを応援したのですが
フットボールクラブでいうとおフランスのオランピック・リヨネ、ドイツのバイエル・レバークーゼン
格闘家でいうと杉山しずか
ミュージシャンでいうとゲッカンプロボーラー、本田みちよさん、VALKILLYあたりをブログやらTwitterやらであれこれしてました

みなさん好調の様子で、応援している側としても、とてもうれしいです
レバークーゼンなんか冬の王者ですからね
すげえわ

んで2010年は、さらにこのヒトを応援しようと思います
林紗久羅さん

a0009432_121549.jpg


NIKKEIのサイト眺めてたらこんな広告ページを見つけて
スラっとしてて清潔で、キレイなんだけどあどけなさが色濃く残っている、随分とおもしろいヒトだなあというのが第一印象でした

その後彼女のブログを見つけ、サラっと読んだのですが、ここでひとつ驚くことがあって
紗久羅さん、顔がよく動くんですよね
そして動かした後の顔(たぶん普段顔なんだろうなあ)が、特にかわいいわけじゃないっていう
彼女が一番キレイに写っているのが初めて見たMSの広告の写真っていう、まっこと面白いことになっているのがすばらしいんですよ
ブログに自分撮り写真が豊富に載っているので、ぜひ見てみてください
僕は、本当はちゃんとかわいいのにかわいくない顔ができるヒト(男もそう)が好きなので、もうこれは応援するしかないと・・・

どうも東京ヤクルトのダンスチームにも所属しているらしいのですが、紹介写真の写りがまたとんでもなく悪くて悶えます
今年は神宮に行かないと

ということで、今年はさくら嬢に粘着していこうと思っています
よろしく
[PR]

  by gomid | 2010-01-06 12:17 | 日記

あけましておめでとうございます-2010/01/05

無事年を越せました

2年連続で一人正月でしたが、気楽で僕には一番向いているんじゃないかと思ってます

年末に過去を振り返るのを怠ったので、かるーくそんなことをやってみますと、
2009年はいったんどん底まで落ちて、そこから這い上がり始めた年でした
2010年は、さすがに2009年よりはましな一年になるはずです

そして2000年から2009年を振り返ると、前半の5年でほぼ欲した物事を手に入れ、後半の5年でそのほぼすべてを失った10年でした
見事なまで振り出しに戻りましたね

なのでまあ、次の10年はまたいろいろ失いつつもこつこつ欲する物事を手に入れていくことになるんじゃないですかね
幸運にも欲する物事には事欠かないので、ほんとこつこつと
人生の本質は、そんなに変わらないと思います

2010年にやること(抱負みたいなものかしら)を3つあげると、
・ちゃんとお金を稼ぐ
・どんなカタチであれ歌をできるだけたくさん歌う
・病気にならないよう、体調管理をコレまでの人生の中で最も厳しくする

この3点だけを考えて生きていこうと思っとります
それ以外は、余裕があったら手をつける程度にしようと思います

というわけで、今年も仲良くしてやってください
よろしくお願いします

*あ、ブログ名を変更しました
「ミライハコブネプロジェクト」は終了し、再開される見込みはほぼありませんので、実際に書かれている内容により則した名前にしました
今後ともよろしくです


BGM-Frank Marino/World Anthem
2009年に最も再生回数が多かった曲がこれ
かけっぱなしででかけたりしたのかしら
意外でした
XのBlue Bloodの1曲めっすよねたしか

[PR]

  by gomid | 2010-01-05 11:10 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE