人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナリイイPop Music-2010/05/21

ここのところ、おうちにいる時は、ポチョムキンやJUSWANNA等の日本語Hip Hop、
外出中は、月刊/ゲッカンプロボーラーばかり聴いてるのですが、
Twitterである方がTweetしているのを観て、こんなとてつもない"ご機嫌な"Pop Musicがリリースされたことを知りました

MINMIのハイビスカスです
プロデュースは、☆Taku
いやほんと素晴らしい
古い表現だけど、"ご機嫌な"っていうのが合うと思いませんか
J-Pop万歳




MINMIもステキなのだけど、こういう曲にはMiChiが最適なんじゃないかなと思いました

プロデューサーで、こんなにもクォリティやイメージが変わってしまうのですね

楽しくアゲていきたいっていうことにはかわりないのだけど、かたや
「いいじゃんか Party People」ですからね・・・

  by gomid | 2010-05-21 03:24 | 音楽

<< モテキ3,4を巻読んだ(ネタバ... ゴミッドプレゼンツ 今日の至極... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE