人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TMS Vol.7-2011/03/28

こんばんわきさかやすはる

Tokyo Main Streamers、第7回目は、"Main Streamers"の名に違わぬよう、80-90年代のダンスミュージックのMain Stream(と、僕が勝手に思っている)をかけてみました

今回はDJそのものも酷いありさまなのですが、選曲もかなり手こずりました

今でこそ4つ打ちだとかシンセサイザーが大好きですが、当時は大嫌いだったため、曲をあまり知らなかったし持ってなかったんですよね

調べる過程で新しい発見が多々あったので、楽しかったです

楽しかったので、近いうちにもう1度、同じ曲+アルファで80-90sダンスミュージックMixに挑戦しようと思います

今回ラストにglobeのFeel Like Danceをかけたのですが、当時流行していたダンスミュージックの様式を忠実に踏襲していることに気づいて、あらためてTKおもしろいなあと思いました





次回は王道Houseに戻ろうかと。。。

  by gomid | 2011-03-28 01:25 | Ustream

<< TMS Vol.8-2011/... TMS Vol.6-2011/... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE