人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を見た-2005/03/16

今日未明、モーニング娘。周辺に属す、安倍なつみと矢口真里の、どちらと付き合うべきか真剣に悩む夢を見ました。

どっちもどっちだよなあ、、、って悩んでいたのを覚えてます。

どっちもどっち、というか、どうでもいいですよね。


BGM-ケツメイシ/手紙 過去
最近のヘビーローテーション。淡々とした、ヒップホップ、ないしはレゲエ"まがい"のポップミュージック。そこら辺のジャンルから敢えてはずして聴いてみると、彼らなかなかの実力者だということに気づきました。ジャンルという呪縛があしかせになっている典型的なグループだと思います。彼らの曲で、もひとつ好きな「君にBUMP」にしたって、ジャンルなんてどうでもいい曲だもんなあ。キャッチーで楽しいんだからいいんじゃないでしょか。

  by gomid | 2005-03-16 21:15 | 日記

<< 東京散歩深夜ノ巻-2005/0... 回鍋肉を作る-2005/03/12 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE