人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に慄然-2005/06/29

朝起きたら、枕元にDars(ビター)が、チョコレート本体、箱ともに散乱していました。
そして、ベッドの上はびっしょびしょでした。

起きたときには、一瞬何が起こったのかさっぱりわからなかったのですが、晩御飯をまともに食べていなかったこと、朝起きると体中蚊に刺されまくっていたこと、冷凍庫の氷が激減していたことから、ある程度状況を察することができました。

以下推測。
・真夜中、窓開けっ放しで寝ていた僕の部屋に大量の蚊が襲来。
・パンツ一枚で寝ていた僕は、彼らの格好の餌食に。
・暑さもさるところ、えぐいところを色々刺されて余りの痒さに起き上がる。
・冷凍庫の中を荒らして、氷を取り出すと、その下からDarsを発見。
・大量の氷とDarsを持ち、ベッドに戻り、体の上に氷をばら撒き、Darsを食す。
・痒みも暑さも薄れ、おなかも満足、また深い眠りにつく。

正気な時でも無謀な傾向にある僕ですが、寝ているときの僕は、破滅志向を手に入れる模様です。

  by gomid | 2005-06-29 15:23 | 日記

<< Football Baton-... サイトー@多摩川-2005/0... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE