人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賃貸物件でルームシェアしている人へ10の質問-2005/10/04

気がつくと、ルームシェアを始めて半年たっていたので、こんな質問に答えてみることにしました。

Q1 ルームメイトにはなんと呼ばれていますか?
A1 53サン。

Q2 ルームメイトとの関係は?
A2 今の会社の同期(ルームメイトは退職済み)。ちなみに大学も同期だったらしい。

Q3 何人でシェアしていますか?
A3 2人。もしかすると、2.1人くらいかもしれない。

Q4 シェアしている賃貸物件の部屋数は?
A4 3部屋。

Q5 賃貸不動産屋さんや管理人さんは、ルームシェアしていることを知っていますか?
A5 確か知らないんじゃないかなあ。ルームメイトがきゃねもちでよかったわい。

Q6 部屋に友達や恋人を呼べますか?
A6 超呼べる。友達や恋人がいたなら、超呼べるよ僕。

Q7 ルームシェアをして、良かったことは?
A7 値段、場所の割りに広い。設備の質が高い。これにつきる。

Q8 ルームシェアをして、良くなかったことは?
A8 なぜか今まで以上に生活が不規則になった。ルームシェアだからなのかはわからないけど。

Q9 あなたなりのルームシェアのルールを教えて下さい。
A9 全裸で部屋をうろつかない。これが最低のライン。

Q10 生まれ変わっても、ルームシェアしようと思いますか?
A10 条件が揃えば。


な、なんだなんだ。こんな質問とこんな回答が、誰のためになるというんだ・・・。

  by gomid | 2005-10-04 00:41 | ルームシェア

<< 出張の備え-2005/10/09 僕は、元気ですいつでーも。-2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE