人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Generation Gapのありきたりな話-2004/05/20

通勤途中の電車での話。

高校を卒業して間もない(と思われる)女の子たち5,6人が乗り込んできたんです。彼女らは肥えるため(と思われる)にせっせとイモとハンバーガーを口に運んでいるんですね。車内で。マナーの問題はさておいて、まあわりと典型的(といわれている)タイプのコたちで。興味がないのでさっと見た後は気にしてなかったのですが、突然その塊の中から「わたしって民族派だからさー」との声が聞こえたんです。「は!同志??」と思わず目をやったのですが、別の誰かが「あたい(演出です)はオネエ派~」と。よく見ると民族派同志は頭にマキモノを腰には布を。あーエスニック風なファッションが好きなのね、と。

TMって言ったらNetworkのことですから!すみれセプテンバーラブは一風堂の歌ですから!!わがまま女子高校生系アイドルと言えば、シャンプーですから!!!


BGM-TM Network/Be Together
あみーごの歌じゃありませんから!!!!

  by gomid | 2004-05-20 02:31 | 日記

<< シャ・ラ・ラ-2004/5/25 20世紀少年~ネタバレしないよ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE