人気ブログランキング |

きわめてNOISY-2004/06/15

もう、1週間も。こんなこと言ってたのに、と同期のT氏からのご指摘。開き直って誰のためにもならない、僕がその時その瞬間受け止めたただの感情を書きます。

・アロエヨーグルトのCMに出ている田中麗奈がおっとろしく綺麗でびっくりした。「わずかながら」って、とっさにせりふが出てくる女性って、どきっとするな。典型的な雌雌しい感じがまた。

・電車の中で、久しぶりにほっぺたをぷぅーっと膨らませる女の子を見た。いやん。

・すみません、恋って何なんですか?本気で忘れてしまいました。

・最寄のコンビニの店員が、「ゆてぃっ!」ってくしゃみをした。むむむ?読み解けない。

・吉祥寺におよそ4年ぶりに行ったのだけども、歩いてる人たちがわっかいわっかい。気の持ちようではフォローできない差であります。丸井に行かなくても十分自分の歳を痛感することができるようになりました。

・香取慎吾にはKAPPEの匂いがない。だから近藤だけがすべり続ける。いわんこっちゃない。

・先日会社を辞めた先輩が、ライブでMisia氏のEverythingを歌った。結婚が決まったカップルの女性が男性に対して歌っているように歌っていた。ほんとうにすっきりステキに聴かせてもらった。

・ウクレレ、なかなか気持ちいいです。

・韓国でデモしているニュースが流れる。反米運動か?と思いきや、米軍、簡単に出て行ってくれるな、との主張。北→韓国と、北→日本の距離差って、と。

・最近よく聴く音楽~Pet Shop Boys、New Order、The Cure、The Smith、O.M.D、Human League、Duran Duran・・・。本当に80年代の音楽が好きだからなのか、お得意の懐古癖がスパイスになっているのか。ったく。いいもんはいいのさ。


BGM-THE BLUE HEARTS/ラブレター
この歳までブルーハーツを聴いたことはありませんでした。夜のヒットスタジオで見た甲本ヒロトの一生懸命っぷりが小5の僕にはキツかったんですね。「新しいステレオを注文したから遊びにおいで」なんてラブレターに書く寸前だった、はちきれんばかりの時代の記憶がうっすらと残る中、それが彼岸のものでしかなくなっている自分のハートに露骨な嫌気を感じてやまない中央線の中でした。そう。また中央線が似合う歌なモノで。まったく。

  by gomid | 2004-06-15 00:48 | 日記

<< グサっときた言葉-2004/0... お、俺、トイレで見た時からあな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE