人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOTEIの反対語-2004/06/16

yoppy の発言 :
 DOTEIの反対語知っているか?
53 の発言 :
 女?
yoppy の発言 :
 「敵」だよ、「敵」!
yoppy の発言 :
 are you DOTEI or 敵?

ちなみに僕も、基本的にDOTEI以外を敵だとみなす、この種族に属しております。(多分他のエントリーと矛盾していること言ってますが、きにすんなや)


BGM-Cocteau twins/Alice

種族でちらっと思い出したのだけど、中世ファンタジーを彷彿させるアーテストといえば、例の指輪映画もあってEnyaが有名だったりするのですが、この人たちのつくる音楽のほうが清濁が混在していて生々しいです。別にあちらの世界ってのは、僕たちの住む世界に比べてステキな世界でもなんでもないのよ、って感じで。
ちなみにボーカルのElizabeth Frazerさんは、地球のお母さんのような声の人です。エキゾチックとか、天使の歌声とか表現する人もいますが。Massive AttackのTeardropという曲にも参加しているので、聴いたことある人は結構いるんじゃないかな。

  by gomid | 2004-06-16 13:41 | 日記

<< ウクレレを弾く-2004/06/17 グサっときた言葉-2004/0... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE