人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半端な回収結果-2006/11/14

大変お騒がせしました。
プライベートなデータを、「おおかた」回収しました。

前職の人事部経由でITサービス部門に頼み込むと、旧上長に立ち会っていただくことを条件に、OKサインが出ました。
やめて1週間もたたないうちに、しれっとオフィスにいる僕を見て、遠くから怪訝そうな目でこちらを見つめる人が数人。ちょっと恥ずかしかったです。上長の○○さんには感謝です。

んで、そこまでして、またもや回収内容に漏れを発見。今年7月以降にとったメモが見当たらず・・・。お世話になっている友人・知人のアドレスを記したメモも含まれており、もうなんというかほんとしょぼいです僕。

ちなみに、僕は今、とても元気です。
毎日、面白がれてます。皆様のおかげです。
最近どうもブログを書くモチベーションが落ちており、次がいつになるのか見当がつかないので、一応近況報告してみました。


BGM-筋肉少女帯/踊るダメ人間
とはいえ、たまにマイト一発爆発させたくなる瞬間があります。
そんなことしてこの世を燃やしたって、一番ダメな自分は残ってしまうのでしょうが。

  by gomid | 2006-11-14 23:50 | 日記

<< 近況-2006/12/07 大失敗-2006/11/07 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE