人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちよさんがこのブログを覗いてくれたようだ-2009/07/07

以前、こんなことを書いたんだけど、2番目に紹介したoverrocketおよびゲッカンプロボーラーのボーカルこと本田みちよさんが、この拙い紹介文を目にされたようだ

「お〜い、みちよさ〜ん♪」

・・・全然知らんかった
今気づきました
明日8日に、ゲッカンプロボーラーのセルフカバーアルバム「eREVEST」が発売されるということで、最近ちらちらゲツプロのマイスペを覗いていたんだけど、みちよさんのブログまではチェックしてなかったです・・・

うーむ、こんなことなら這ってでも昨晩のライブに足を運ぶべきだったな・・・
低気圧のせいか、体と頭が重かったので、スタミナを考慮してあきらめちゃった
つか、ライブ会場まで歩いていけるんだから、ちゃっちゃと行けよって感じですな・・・
次は今月末にライブがあるようなので、こちらには必ずや足を運び、「みちよさんと二度めの会話」を目指そうと思います
※一度めは、overrocketがPop Musicをリリースした頃にあった、六本木のクラブでのライブで
overrocketのステージが終わり帰ろうとすると、出口付近にみちよさんがいたので、思わず「すごくよかったです」的なことを伝えたのを覚えてます
「ありがと~」みたいなお返事でした

いやぁ、目が覚めちまった

BGM-ゲッカンプロボーラー/流星ダンサー


月刊プロボーラーの3rdアルバム「Disco Wars」に収録された曲のリメイク版
岸さんが歌っているオリジナル版も、ポップでキラキラしてて大好きだけど、
みちよさんが歌い、yasukikuta氏がリアレンジしたこのバージョンは、それを上回ったと思います
DOTEI度ではオリジナル、完成度では、リメイク版って感じ
「宇宙に飛び出す流星ダンサー」ってところのリメイク版のコードが、ステキすぎる
はやく8日になんないかなー

7/8追記:
リアレンジは、TAKARO NOZAKI氏でした。
すみまてん・・・

  by gomid | 2009-07-07 05:32 | 音楽

<< 久々にCDを大量買いしたので-... Another Chance-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE