人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲッカンプロボーラーのライブ@ASTRO HALLに行ってきた-2009/07/29

さる27日のことですが、超絶な自由を武器に、平日夜にライブに行ってきましたよ
といっても、家を出たのは20時半ぐらいかな
歩いて原宿まで行って、21時着
ゲツプロを観る前に、名前を知らないバンド1組と、CDJを使ったDJプレー2回を観ることが出来ました
CDJは、ステージやブースではなく、ほんと目の前のテーブルでプレーしていたので、じっくりと観ることができました
使ってるCDJ、家にあるのと同じのだったし、ちょっと刺激になったかな

ゲッカンプロボーラーのライブ@ASTRO HALLに行ってきた-2009/07/29_a0009432_2332278.jpg


で、21時45分頃にゲツプロ登場
全6曲を聴くことができました

ゲッカンプロボーラーのライブ@ASTRO HALLに行ってきた-2009/07/29_a0009432_23322388.jpg


ゲツプロって、ライブがアツいなあと、あらためて感じました
9番がCDJとミキサーをいじり、HIDE氏がサンプラーのボタンを押し、みちよさんがマイクに向かってストレートに歌声を聴かせてくれるという地味な絵になりかねないセットで、なぜかこの人たちははっちゃけてくれます
何がいいって、お三方がお客さんを見てくれるんですよね
しかもむっちゃ楽しそうな顔をして
特に9番さんは、月刊プロボーラー時代と全然変わらないイキっぷりで、ステキでした
HIDE氏も、さすが元ファンって感じで、七色ギャングスターの「レインボー」をかけてくれます(お客さんは、あんまりかけてなかったのは何でだろう。新しめのファンばかりだったのかなあ)
みちよさんは、ちょっと元気がなかったみたいだけど、間奏の間に9番にスーパードライを飲まされてて、面白かったです

しかし、好きなバンドのライブを、あんなかぶりつきで観ることができるなんて、ほんとラッキーだな、って思いました
楽しかったなー

  by gomid | 2009-07-29 23:32 | 音楽

<< ミライハコブネは、今季からリヨ... 俺の二つ名-2009/07/26 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE