人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだと-2004/08/26

ここんとこあったことや思ったことを書き留めておかないと、全て忘れちまいそうだったので。

Yebissになかなかな物件を見つけた。博夫と城鐘と絵美巣の真ん中にある、なんとも最強な立地で。うまい酒を沢山飲むヒトのためにあるようなお部屋。タクシー代浮いて、酒が5杯ほど多く飲めるなこりゃとうきうきしていたのだけれど。
さんざん値切り倒し、目標金額まで達したものの、9月1日に入居せいというところは譲ってもらえず断りを入れました。

今日からクライアント先常駐なのだけれど、なぜかインターネットにつなげません。。うがががが。株価はケイタイでみるっきゃナイト!

そういえば28歳になったのだけど、あまりうれしくない。その理由は。
・偶数の歳だから
・もういい歳だから
・年齢というわかりやすい人生のマイルストンと、実際に頭の中に思い描いているやりたいことの実現とか目標の達成スケジュールと、同期がまったく取れていないから。これがいっちゃん問題で。どうも最近モチベーションが下がってると思ってたんだ。もっと自分を具体的にしていきたい。

先週の土曜日、ヤクルト対阪神を神宮で観戦。7回に虎ファンがいたす風船飛ばしは、あふれんばかりの色とりどりな風船とともに、つばきがおちてくるのはどうよ。あと、鈴木(KEN)のプロフェッショナルでないぐだぐだな走塁もどうよ。けど観たい選手(五十嵐、鳥谷)、観たい展開(同点で五十嵐が当番、鳥谷が逆転のホームラン、次の回に漏れるが打たれ鳥谷のお立ち台消滅)を大方満喫することのできた、なかなか秀逸なゲームでした。TKNY、TOMMY、おーばや、ありがとよ。楽しかったね。

WE8、ML、ようやく1シーズン終了しました。以前のエントリーでAマドリーを使用と書きましたが、リネーム後、マドリードへの愛着が微塵もないことに気づき、レバークーゼンを使用することに。ディフェンス陣はノボトニーを中心に強力、ボランチにもベテランながらラメロウという素敵なプレイヤーが存在、右サイドにはロングパス精度90オーバーのシュナイダー。みんなWE6時代からの付き合いだ。2ndシーズンはワントップ気味のCFに耐えられる選手の獲得と、ベテラン選手の後を担っていく若手の育成。とりあえず、コバチェビッチ、エルンストあたりの獲得を検討中。とか言ってるけど、週に2試合しかやってません。

さてさて。とりあえず仕事頑張ってみるか。

  by gomid | 2004-08-26 00:41 | 日記

<< きづいたこと-2004/08/26 引っ越そうかな、と-2004/... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE