人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も懲りずに箱に詰めるの巻-2004/08/30

CDの箱詰めがほぼ完了しました。残りは中身が行方知れずなやつら。どこにいったのかは、よほど部屋が片付かないとわからなさそうです。

続いて紙媒体モノの縛りへ突入。大学時代のノートやスクラップが出てきたのですが、ゼミの資料をファイリングした大学のエンブレムいりのバインダーの裏側には、映画「トレインスポッティング」のステッカーがでかでかと貼ってありました。僕から上下2つくらいの歳の人なら、この甘酸っぱさをわかってもらえるのではないでしょうか。

しっかし捨てられません。紙。特に昔の勉強資料と雑誌。テスト前にコピった政党論のノートを、まんまとっておいているのですが、いつ読み直すのか自分でもわかりません。あとNumberだとかPenだとか。Studiovoiceだとか。でも今回はプロレスのもののみ残すことに。それでも山のように詰まれた本たちを眺めると、若干狭くなる新居に収まってくれるのか、収めるための新たな家具が必要になるのではないかと、不安感が募ります。壁を一つ潰すくらいの本棚兼CD棚を買っちまおうかなあ。

CD、これしか持ってなかったんだなあ。
今日も懲りずに箱に詰めるの巻-2004/08/30_a0009432_132472.jpg

  by gomid | 2004-08-30 00:04 | ミライハコブネ

<< イニシャルコスト、確定するの巻... 引越し、ほぼ決定す-2004/... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE