偏執者のバラッド(旧:ミライハコブネ)
2011-08-20T03:28:50+09:00
gomid
いつの間にか、ようつべ動画紹介ブログに・・・
Excite Blog
おめでとう、ありがとう-2011/08/20
http://gomid.exblog.jp/13323702/
2011-08-20T03:25:00+09:00
2011-08-20T03:28:50+09:00
2011-08-20T03:25:39+09:00
gomid
日記
丸儲けってやつだ
人生、体力的に下り坂だけど、これからもおかしく生きますよ!
]]>
Dance CentralでDance Battle中継-2011/05/02
http://gomid.exblog.jp/12506523/
2011-05-02T01:24:59+09:00
2011-05-02T01:24:58+09:00
2011-05-02T01:24:58+09:00
gomid
Ustream
Xbox 360 Kinectのゲーム、Dance CentralのDance Battleモードをプレーし、点数を競い合ったって話です
その模様をUstreamでライブ中継したのですが、なかなかおもしろい映像に仕上がっているのでご紹介
みんなキャッキャと騒いでるけど、素でこれだけ興奮するくらい楽しかったです
自称ハイパーホームパーティーオーガナイザーとしても、刺激受けました
ホストのyoppyさん、アリアトゴザマシタ
おまけ:
自分の出番を待つ、キューベーマスクを被った反乱軍兵士
]]>
TMS Vol.10-2011/04/24
http://gomid.exblog.jp/12467049/
2011-04-24T02:07:58+09:00
2011-04-24T02:07:57+09:00
2011-04-24T02:07:57+09:00
gomid
Ustream
Tokyo Main Streamers、第10回の配信です
第8回の後に10回なのは、第9回が、もう聴かせられるレベルではなかったので、ここに公開していないからです
Hip HopのMix、楽しかったんですけどね
今回は、非Techな感じのHouse中心でMixしました
途中巻き戻しして練習したりしてますが、そのへんはまあ、アレですねほんと
10年ちょい前に、French Houseをたくさん聴いていた時期があって
その中でもBob Sinclarが好きだったんです
最近のラテンノリはあまり好きじゃないんですが、当時のDiscotequeなイキフンがたまらなかったわけです
今回は、最初の曲と最後の曲を、当時の彼の代表曲であるI Feel For Youにしましたと
そんな感じです
22日は吉祥寺SEATAに行き、ゲッカンプロボーラーオールナイトフェスタで遊んできました
まあそりゃもう楽しかったですよ
舞台上で、パフォーマーとしての自覚ががっつりあるミュージシャンのライブはとにかく楽しい
観たライブ全部よかったです
と同時に、フロアで踊る以上におもしろがりたいなあとも思いました
ライブパフォーマンスする!とかじゃなく、別のカタチで
この人すごかった
俺のMixは聴かなくていいので、この曲は聴いてください
いや、聴くというか、観てください
ライブだと桁違いに凄まじいです
戦慄を覚えました
フロアの一体感がパなかった
]]>
TMS Vol.8-2011/04/11
http://gomid.exblog.jp/12402107/
2011-04-11T01:41:31+09:00
2011-04-11T01:41:30+09:00
2011-04-11T01:41:30+09:00
gomid
Ustream
4月最初のTMSです
今回はあまりコンテクストを気にせず、僕の好きな曲をかけました
House全般を幅広くかけたんじゃないすかね
相変わらずへたっぴですが、楽しかったです
普段から聴いている曲ばかりなんですが、DJしながら聴くとまた格別なんですよね
なんでだろう
そろそろイフェクトの使い方を覚えたいです
]]>
TMS Vol.7-2011/03/28
http://gomid.exblog.jp/12332985/
2011-03-28T01:25:24+09:00
2011-03-28T01:25:23+09:00
2011-03-28T01:25:23+09:00
gomid
Ustream
Tokyo Main Streamers、第7回目は、"Main Streamers"の名に違わぬよう、80-90年代のダンスミュージックのMain Stream(と、僕が勝手に思っている)をかけてみました
今回はDJそのものも酷いありさまなのですが、選曲もかなり手こずりました
今でこそ4つ打ちだとかシンセサイザーが大好きですが、当時は大嫌いだったため、曲をあまり知らなかったし持ってなかったんですよね
調べる過程で新しい発見が多々あったので、楽しかったです
楽しかったので、近いうちにもう1度、同じ曲+アルファで80-90sダンスミュージックMixに挑戦しようと思います
今回ラストにglobeのFeel Like Danceをかけたのですが、当時流行していたダンスミュージックの様式を忠実に踏襲していることに気づいて、あらためてTKおもしろいなあと思いました
次回は王道Houseに戻ろうかと。。。]]>
TMS Vol.6-2011/03/22
http://gomid.exblog.jp/12305108/
2011-03-22T00:43:56+09:00
2011-03-22T00:43:55+09:00
2011-03-22T00:43:55+09:00
gomid
Ustream
今回のTokyo Main Streamersは、DJ、というよりは、4つ打ちじゃない聴きたい曲を順にかけていった感じの放送でした
放送前は、ロックする曲ばかりブッこんでいこうと思っていたのですが、途中からしっとりめに
時刻も時刻ですし、それはそれでよかったんじゃないかなあと
ただ想像通り、4つ打ち以外のMixの勘所が全然わからない
カットイン・カットアウトくらいはできるようになりたいんですが
BPMは、完全に無視しました
精進が必要です
ちなみに2分50秒あたりから、おれさま、スクラッチしてます
ヤバい
ダサい
イモい
でも楽しかった
Set Listは、後であげるかもしれません
しょっぱなの曲が、Ian BrownのGettin Highで、最後の曲が、Air(日本人の方)のYawnです
・・・しかしクラブDJの方々は、どんだけ曲買ってるんですかね
3日に1回、60分超のMixすると、俺の場合手持ちの曲がすぐに枯渇しちゃいそうで
次は明るめの曲を選んでみようかしらん]]>
TMS Vol.5-2011/03/21
http://gomid.exblog.jp/12300213/
2011-03-21T02:19:00+09:00
2011-03-26T16:22:35+09:00
2011-03-21T02:18:57+09:00
gomid
Ustream
これまでのHHPD(Hyper Home Party DJ)Systemに、さらにオーディオインターフェースをぶっ込むことで良好な音質でのネット配信が可能となり、満を持してTokyo Main Streamers(要するに僕のUstのチャンネル)、放送しました
せっかくオーディオインターフェース付きのMIDIコントローラー買ったのに意味ない!
途中ぶつぶつ音が切れているのはUstream側の問題だと信じることにします
不快でしたら一時停止して時間を置いてあらためて再生してみてください
もしかしたらちゃんと聴けるかもしれません(たぶんバッファの問題)
ビートの音量が大きくなったり小さくなったりするのは僕のせいです
ごめんなさい
Sync機能使ってるのにつなぎがへたっぴで。。。
【追記】
Chromeだと途中で途切れてしまうことがあります
IE7だと問題なく再生できます
IEなんて使わんよなあ。。。
このたびの大震災、被災地で生きる方々が、想像を絶する困難に立ち向かっていることは想像に難くはありません
救援、復興に少しでも力になるように行動するとともに、これからの日常生活のスタイルを変えていこうと思っております
その際に多分大事になってくるのは、「ガマン」じゃなくて「クフウ」だと思います
後者の視点で生活しないと、不満が溜まっていきます
そして、「ムダ」を減らすことができなかったり、気づくのが遅くなったりします
自分にとって何が大事で何がそうでもないのか、あらためて整理しようと思います]]>
ひさびさのTMS-2011/02/23
http://gomid.exblog.jp/12165405/
2011-02-23T01:55:00+09:00
2011-03-26T16:23:01+09:00
2011-02-23T01:55:14+09:00
gomid
Ustream
でもつなぎが下手なのは機材のせいではありません。。。
http://www.ustream.tv/recorded/12867582]]>
俺的レコード大賞発表その4-2011/01/01
http://gomid.exblog.jp/11819722/
2011-01-01T00:10:09+09:00
2011-01-01T00:10:07+09:00
2011-01-01T00:10:07+09:00
gomid
音楽
優秀作品賞については、聴いている曲がシングルリリースされているのかどうかなど意識していないので、曲単位のノミネートってだけの話です
優秀作品賞は以下の10作品
・OK Go/White Knuckles
曲もステキだけどPVがステキ
・Marchmellow/Hate 2 Love U
Dubstepって、特に注目してないジャンルなんですが、この曲の90sR&B調なメロディーにやられました
これ、原曲あるのかな
まだみつけられていないです
・Groove Armada/Fall Silent
アルバム全曲好きですが、この曲の抑揚の使い方が最も印象に残りました
・Kaskade/To The Skies (Featuring Polina)
iTunesでの再生回数で群を抜いて今年Topでした
シンプルな曲構成から一気にテンションを上げていく
PolinaってボーカルもHouse TrackでFeatruingされたボーカルの中で一番好みでした
Kaskade見直した
DynastyよりこっちのRemixつくってくれ
・Rasmus Faber Feat. Frida/Come Closer
Rasmus Faberって、こういう調子の曲もつくるのよね
今年は力を蓄えつつ心を落ち着けなきゃいけない状況が多かったので、非常に助けられました
・Robyn/Hang with me
上記Rasmusの曲が沁みたのと同じ理由で聴いてました
Robynは昨年のRoyksopp/The Girl and the Robotでも受賞だったはず
当時は彼女のこと知りませんでした
・Scissor Sisters/Fire With Fire
ポップでエモーショナルで、おちゃらけてまじめっつう、すげえバンドだと思います
この曲は明け方のクラブに合いそう
ブリッジもステキ
YUKIのプリズムのブリッジぐらいステキ
・Crystal Castles/Baptism
衝撃でしたとにかく
バプティストってどんな人たちか調べるくらい衝撃的でした
・Cassius/I Love You So
Cassius、サンプリングが最高すね
TofubeatsさんとCassiusって、ちょっと色が似てるなあと思ったことがあります
この曲は違うけど
・Underworld/Scribble
愉快なドラムンベースで好きです
愉快なのはいい
そして2011年俺的レコード大賞は、
・Scissor Sisters/Fire With Fire
です
KaskadeのTo The Skiesと悩みましたが、こちら
大賞はちょっとクサいくらいの曲が似合います
最後のエントリだけ2010年に間に合いませんでした
残念。。。
今年もたくさん音楽を聴いたりかけたり、できればつくりたいとおもいます
それでは今年もよろしくお願いいたします
ゴミッド]]>
俺的レコード大賞発表その3-2010/12/31
http://gomid.exblog.jp/11819110/
2010-12-31T23:18:36+09:00
2010-12-31T23:18:35+09:00
2010-12-31T23:18:35+09:00
gomid
音楽
この賞は、本家では「対象年度内に於いてデビュー(初めて芸能活動として歌う)し」とあるのですが、
昨年もそうでしたが選考が困難でして
・今年デビューのミュージシャンの曲をほとんど聴いていない
・そもそもデビューの定義がよくわからない
ということで、とりあえず今年出てきたんじゃないかと思っているヒトを選考しました
新人賞は以下のおふたり
・madmaid
新人じゃなかったらすみません
どっちかというとお部屋じゃなくてクラブで聴いた方が楽しい曲が多い方です
Too mad to fuckのサンプリングネタ、どうやってつくったんだろ
Too Mad To Fuck(mp3 DLできます)
・QN From SIMI LAB
フローがおもしろいです
激しく韻を踏んでるわけではないのに、するするっと入ってきます
ちょっと最近Snoopに似てきてるような気もするけどうまけりゃなんでもいいです
Wake Up feat. MARIAは、サンプリングネタがJohn LegendとThe Rootsにカバーされてアメリカでドカンとキたみたいすね
Maria、頑張れ
2人なので、最優秀とかいうのも変なので、最優秀新人賞は同時受賞ってことでよろしくです
歌唱賞は、この方
・秦基博
エイリアンズがよかったです
うまいわ
]]>
俺的レコード大賞発表その2-2010/12/31
http://gomid.exblog.jp/11818756/
2010-12-31T22:39:12+09:00
2010-12-31T22:39:06+09:00
2010-12-31T22:39:06+09:00
gomid
音楽
【企画賞】
BUBBLE-B feat. Enjo-G/Enjo-Gのシャッシャッシャッ
企画賞っていうのも失礼かもしれないけど、沖縄での思いつきからここまでつくっちゃうのは企画としても秀逸だなあと
Lil Johnのシャッシャッシャッよりこっちのほうがかっこいいしなによりクレイジー
あっちは酒の力借りてるからね
他にはOK Go/White KnucklesのPVもよかたです
【作曲賞】
どちらも同じくらいステキだったので2人です
・Deadmau5
特にLaiがよかったです
・DE DE MOUSE
特にdouble moon songがよかったです
彼の曲では珍しいけど、幻想的で直球なメロディーが好きです
本当に夜空に月が2つ浮かんでいるみたいで
【編曲賞】
編曲というか、Remixがよかったものを選んでます
・Rasmus Faber
Kaskade & Deadmau5/Move For Me(Rasmus Faber Epic Mix)がむちゃくちゃかっこよかったので
原曲もシャレオツなのだけど、ここまで違う色に塗り替えて、かつUrban
他にはAviciiのRobyn/Hang With Me(Avicii's Exclusive Club Mix)や、
Ryuのおもしろ三国志/董卓討つべし (ryu ロマンチックなうremix)も独創的なRemixで好きでした
【作詩賞】
・パリッコ
「芽が出ない節」がとにかくすばらしかった
僕も30過ぎても一向に芽が出ないので、今年一番しんみりきました
芽が出ない節(mp3 DLできます)
他にはACOのバラ色の世界もよかったです
同世代的の詩がわりかし突き刺さった感じです
【特別賞】
・今敏
一連の映画作品における音楽とのコラボレーションがステキだったということで
ほんと残念です
]]>
俺的レコード大賞発表その1-2010/12/31
http://gomid.exblog.jp/11818286/
2010-12-31T21:40:21+09:00
2010-12-31T21:40:20+09:00
2010-12-31T21:40:20+09:00
gomid
音楽
とにかく今年発表されて僕が聴いたアルバムでよかったもの、その中でも最もよかったものを決めるというのがこの賞の主旨です
まずは優秀アルバム賞から
10作品を選びました
総評としては、大物がどっかんどっかんリリースして、その内容が期待以上のアルバムばかりだったなあと
以下順不同です
・Delorean/Subiza
スペインはバルセロナのバンドの3rdアルバムだそうです
なんで知ったのか忘れちゃいましたが、おそらくFMで流れているのを聴いたのだと思います
エレクトリックなのだけど、全体的にいぶされた感じの曲風が多いかなと
Real loveが一番情緒的でよかったけど、他もおしなべてステキなのでアルバムを通して聴いてました
蛇足ですが、Real Loveといえば今更初めてMary J BligeのReal Loveを知りました。
・Groove Armada/Black Light
生で観たことないくせに僕が世界3大ライブすごいミュージシャンの1つにあげている彼らの3年ぶりのアルバム
前回のSoundboy Rockは相変わらずのごちゃまぜダンスミュージックを披露しつつも、どこかしらピコピコした曲の比率が高かったのですが、本作はヨーロッパのエレポップで固めてきてます
先行シングルのI Won't Kneelは、曲もさながらPVがミライミライしすぎて悶絶しました
でも一番聴いたのはFall Silentだったかな
・Jonsi/Go
よかったです
来日ライブの評判も良かったみたいですね
幸せ方面でロックする作品かと
ハピコアって意味じゃなく
・Kyte/Dead Waves
またいつものKyte節だなあとややマンネリを感じたんだけど、なんだかんだで高いレーティングつけた曲が多かったです
・Massive Attack/Heligoland
5枚目のスタジオアルバムってことだけど、4枚目がCCCDだったのとその後のサントラが暗過ぎたのとで、このアルバムはあまり期待していなかったのだけど、まとまった感がありました
Horace Andyが参加すると、途端に引き締まるのでよかったです
あとMartina Topley-Birdもよかった
・Scissor Sisters/Night Work
キャッチーでエモーショナルという、まさに俺好みの作品
ライブ観に行きたいです
・Crystal Castles/Crystal Castles Ⅱ
初めて聴いた時の衝撃度は、今年1番でした
衝撃的すぎて、来年1月にライブに行きます
ジャンルはWikipediaによるとExperimental, Noise, Chiptune, Glitch, Low-fiらしいですけど、まあロックじゃないですかね
12月にリリースされたシングル Not In Loveも、ボーカルにRobert Smithを招いてとんでもないことになってます
・The Chemical Brothers/Further
今まで出たアルバム全部好きなので、好みだってことだと思います
Another Worldが一番好きだけど、SwoonはPVもステキなので
・Underworld/Barking
息を吹き返した感があるなあと思いました
色んなプロデューサーが参加したことで、いろいろ見えたくさくないすかね
事情は知らないですが
ライブでもキラキラしているので大成功なのでしょう
・UNKLE/Where Did the Night Fall
けむたくていいアルバムでしたが、残念なことが1点
アルバムが分厚すぎ(Deluxe Edition)
他にもOptimus PrimeのSecond Debutもよかったです
で、最優秀アルバム賞は、
Crystal Castles/Crystal Castles Ⅱ
です
キチ○イがポップミュージックをつくるとこんな化学反応が生じるんですね
ほんとステキ]]>
俺的レコード大賞発表その0-2010/12/31
http://gomid.exblog.jp/11815163/
2010-12-31T13:12:00+09:00
2011-01-01T00:14:43+09:00
2010-12-31T13:11:59+09:00
gomid
音楽
昨年の「俺的レコード大賞」はこちら
目的は僕の暇つぶし、そして今年1年間、僕をロックしてくれた作品&ミュージシャンへの感謝の表明です
ご存知のように本家の日本レコード大賞は、対象年度に「発売」された「邦楽」作品&ミュージシャンを対象としているのですが、「僕的レコード大賞」の対象は諸々の事情で対象年度に「発表」された、僕が聴いた音楽作品&ミュージシャンということにします
あらためて今年僕が手に入れた今年発表の曲をひととおりざっと聴き直し、候補をあげ、感想を書きつつ受賞者&作品を選びました
なるべく端的に紹介していこうと思いますが、長いのでこのエントリを含め、5回に分けて記していきます
選考した賞は以下のとおりです
・最優秀アルバム賞
・優秀アルバム賞
・企画賞
・作曲賞
・編曲賞
・作詩賞
・特別賞
・新人賞
・最優秀新人賞
・優秀作品賞
・最優秀歌唱賞
・俺的レコード大賞
]]>
順位~2010年版-2010/11/19
http://gomid.exblog.jp/11586692/
2010-11-19T03:37:24+09:00
2010-11-19T03:37:25+09:00
2010-11-19T03:37:25+09:00
gomid
日記
順位、2010年版です。
こんなの1年に1度みなおしゃあいいでしょ。
まずは以下、対象者の抽出条件です。
・芸能人である(観測範囲を絞りたかったため)
・現時点で恋愛対象である(心をこめたランキングをつくりたかったため)
評価方法は以下の通りです。
・以下のいずれかの指標、もしくは複数指標をもとに評価します。
・美貌
・セクシャリティ(フェチ成分多め)
・清潔
・知的
・性格(いや、本当の性格なんて知らんけど。妄想で)
・体格
・声色
・etc
・しかしながら、定量的ではないです。
*場合によっては他であればマイナスであるポイントが他の評価軸と合わさりプラスに転じることもあるからです(意味不明)。
で、結果がこんな感じです。
寸評を入れたので、無駄に長いです。
ガンガン斜め読んでください。
10位:榮倉奈々
放課後一緒に帰りたいです。高校時代の俺ならランクインした女性の中で一番付き合ってみたいコかも。それか4人ぐらいでテニスしたい。一日中。
それか伊豆あたりでダイビングしたい。
ふぅ。
で、身長はもう、問題なしです。
肩幅も俺にとってはプラスのポイントです。
清潔感もありますね。隙があれば8×4でごまかそうとするのがやや難点ではありますが。
全体的に甘酸っぱい人だなあと思います。
9位:綾瀬はるか
最近俺の中で露出控えめです。
前回の2位から大幅ダウンです。
自分でも驚きました。どうでもいいけど。
控えめな美貌ときれいな肌のバランス、そしてむちむち感のある身体つき。
いいと思います。
俺はお胸の大きさにはこだわらないけど、全体的にほんわりした雰囲気にその胸はマッチしているのかもしれません。
でもおっぱいバレーは観たいと思いませんでしたね。
個人的には(ここに書いてあることすべてが個人的なんだけど)鼻と口の距離の短さに一番そそられますね。
8位:酒井若菜
かわいい系の顔なのに、歳とってグングンよくなってきた感があります。
高い清潔度と美貌というより愛嬌でランクインですね。
あとぜったいに性格いい。俺がデートに30分遅刻しても怒らないんじゃないかなあと。
7位:戸田恵梨香
SPECで見せている顔崩しや下品な言動、行動が、不快じゃなく、美貌を保持しているのが奇跡的です。
この芸当は正統派美人、かつ高度な演技力の保持者じゃないとできないです。
今後とても楽しみですね。
歳を重ねてよりきれいになりそう。
知的度合いでは、一番だったかなー。
完全に当麻に影響されていますが、あながち素の彼女も、と思ってます。勝手に。
6位:SAWA
ミュージシャンがランクインです。
独特の力の抜けた姿勢が、飛びぬけているわけじゃない美貌を逆手にとって、変な気持にさせてくれます。
このPVを見ても、無表情気味に、それなりに難しい振り付けをこなして、けどやっぱりほわほわしているという。
眠たそうな眼をしているけど、だからといって切れのないアホヅラでもなく、
芸能界高校の3年B組の中では3、4番目に可愛いタイプなんだけど、そういうコが一番もてたりするんだよなー。
美貌、清潔、性格(mixi日記を見てなんとなく)、そしてこれは妄想というか希望ですが、意外とセクシャルな面を持ってるんじゃないかと!
ここで今月のスポットライトです。
a. Tumblrでみつけた知らない人
これ誰ですかね?ビビった。
http://gomid.tumblr.com/post/1592240123
b. 板野友美
学校での顔と夜遊びでの顔が全く違う感じがデインジャラス
c. 林紗久羅
よく動く顔と、どんなメイクにも映えそうな眼が魅力的です。
当ブログは林紗久羅さんを勝手に応援しております!
http://gomid.tumblr.com/post/1591502320
5位:夏帆
この人は歳を重ねることで、どのように変わっていくのかとても楽しみな人すね。
裕木奈江みたいになるのか、原田知世みたいになるのか。。。
いずれにせよ、この女子が今の子どもっぽいステータスから大人に変わる瞬間を見たいなあと思います。
へこむんだろうなあ。
3分くらい。
ずば抜けた清潔度でのし上がってますからねえ。
美貌は上位クラスでありながら、S級ってほどでもないところがまたいいです。
口元の緩さとか、崩れの美学だと思います。
4位:麻生久美子
このPVが最高なんです。
死ぬ。
観てもらえれば、彼女のよさの説明など要らないんじゃないでしょうか。
上にあげた評価軸例の中で、加算されないのは体格と声色ぐらいじゃないかな。
鼻フェチ的にも、完璧に近いです。
鼻孔が露出気味なタイプなのにもかかわらず、とても上品だという。
ほんとすごいけど、逆にこのPV以上の麻生女史を観たことがないし、これが限界じゃないかと思うので、この順位に収まりました。
3位:相武紗季
俺にも声をかけてくれるんじゃないか、へたしたら複数人での飲み会くらいなら応じてくれるんじゃないか、という淡い期待を持たせてくれる、とても寛容的な性格(妄想)と健康的な清潔度、声色を兼ね備えているのがいいですね。
セクシャル度がいまいちなのも、この2つを際立たせるための戦略なのだと思います。
ミスドのCMをいまだに引きずってるだけなのかもしれないですけどそれでいいんです。
運動が得意かはちょっとわかりませんが、風邪を引かなさそうですね。
引いても薬飲まずに治しちゃいそうで。
首にネギ巻いたりしてさ。
2位:熊井友理奈
最近のアイドル事情が全く分からず、ハロプロのサイトを覗いた際に見つけた逸材がいきなりこの順位。
まずはその大人びたきりっと横長で大きな眼と、それに負けないくらいの存在感を持つ顔の各パーツに、あれ、と目が止まりました。
そしてスペックを見て悶絶しました。
2009年現在、身長176cm。
見下ろされます。
17歳に見下ろされちゃいます。
しかも生年月日は1993年8月3日の17歳。
ということは、まだ伸びるかもしれんちゅうことですよ。
ヤバいわ。
身悶える。
体格度の評価(背が高ければいいってもんじゃないです、ちなみに)は、ノミネートされた女性の中でも断トツの1位です。
(ちなみに2位は森本さやか、3位は榮倉奈々)
声色も文句なし。ちゃんと背の高い女性の声なんですよ!
ここ、わかってほしいなあ。
1位:吹石一恵
前回と変わらず、です。
抜きんでた体格度に加え、若干KAPPEくさい美貌と物理的説得力のあるセクシャル度、そしてそれらの味を整える役割を持った低い声。
この総合力で今回も1位です。
スポーツ系のDNAを持っているところも高評価の所以。
俺は昔から運動神経いい女子に弱いみたいです。
TSUBAKIの時の。
・・・さて、振り返りますと、
・背が高めで
・スポーツができそうで
・そんなに図抜けて美人じゃないけど愛嬌がある
女性が俺の好みなのかもしれませんね。
そんな女性とお付き合いした覚えはないので、まあアレなんでしょうけど。
他にも何人もランクインしそうな女性はいました。
新垣結衣には戦う前から負けているので除外。
佐々木希、篠田麻里子、栗山千明、バニラビーンズリサ、レナは、学校で絶対俺のこと無視するタイプなので除外。
優香もかわいいと思うのだけど、彼女を見るとどうしても志村の顔が思い浮かぶので除外。
とかとか。
うちの周りを歩いているだけでも思うのですが、ほんと世の中どんだけかわいい女の子に満ち溢れてるんだよ一体。
そうそう。
色んな画像映像を当てって気になったのですが、アヒル口多すぎですね。
正直うざったいし、キスしづらいし、やめてください。
以上。
完全に個人的なメモですね。これは。。。
またやっちまった。]]>
現在の順位~2010年11月へのフリ-2010/11/03
http://gomid.exblog.jp/11513438/
2010-11-03T03:04:00+09:00
2010-11-03T03:17:41+09:00
2010-11-03T03:04:11+09:00
gomid
日記
インターネッツにおける情報の受発信のトレンドが、簡潔に、リアルタイムに、インタラクティブに、となっているようですが皆さんいかがお過ごしでしょうか
僕はもともと話が長いことで周囲の方々のひんしゅくを買い続けてきた人間でして、文章の長短を問わないBlogとの相性はそれなりに良かったのですが、水は高きから低きに流れるとはこういったものかというくらい、TwitterだのFacebookだの、はたまたTumblrやYouTube、Ustreamと、この時点で流行しているサービスを多用しておりまして、Blogはこのように、おざなりになっているわけであります
かといって、2004年の3月から続けている本Blogを死火山にしてしまうのはもったいないなという気持ちもありまして、どうせもう誰も見ちゃいないのだから、好き勝手を書こうと思い至り、ただいま2時25分に筆をとった次第であります
あ
もしかしたら、林紗久羅さんファンの方がご覧になっているやもしれませんね。
「林紗久羅」でググりますと、スワローズウィングス公式ブログよりも上にこのBlogが表示されてます
すげえ!
全然詳しくないけど、ネット上における林紗久羅さんのファン最先鋒だ!
紗久羅さん、来年もスワローズウィングスであられるのでしょうかね
今年も一度も神宮球場に足を運びませんでした
鎌田が投げてくれれば、もしかしたら観に行くのかもしれないんだけどなあ
んで、Blogで書きたいことって、特にないんですよね今
違うな、正確に言うと、書きたいことでBlogに書けることがないんです
そう、ここまでの文章も、特に当てがなく書いていたのです
そしていまだに当てが見つからないので、思い切って林紗久羅さんを持ち上げる回にすることにしました
題して、「現在の順位~2010年11月」
何の順位かと言いますと、僕が選ぶ著名人女性の外見の順位であります
以前に書いたことがあって、その時は4位までしか書いてなかったのを、せめて10位ぐらいまで掘り下げるのと、アップデートするのを同時に行えるっていうのもいいかなあとも思いまして
ちなみに2008年2月27日現在の順位は以下の通りです
1位:吹石一恵
2位:綾瀬はるか
3位:相武紗季
4位:夏帆
・・・へえ
今もあまりブれてないような気がする
これはやっぱり10位まであげないと、新鮮味がなさ過ぎてしまう
ということで、これからTumblrとかでチェックしてきます
そう、ここまでで1エントリきゃほーい!
BGM-Crystal Castles/Not In Love feat. Robert Smith
最近ハマっているキャナダの男女2人組エレクトロパンク?グループ、Crystal Castles
彼らが2010年にリリースしたアルバム「Crystal Castles (II)」に収録されているポップでロックでちょっとミライで暗めな曲、「Not In Love」の別バージョンです
ボーカルに、The CureのRobert Smithを起用するという、もうわかってんなあお互い、って感じのコラボで、とてもステキな出来上がりになっていると思います
オリジナルとはまた別の凄みが感じとれます
どうやら2010年12月にシングルカットされる模様
今はYouTubeとマイスペでしか聴けないのかな
マイスペのほうが音質いいです
]]>
https://www.excite.co.jp/
https://www.exblog.jp/
https://ssl2.excite.co.jp/